KtaLIKE

ケータと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

ケータ小川町散策。

山私も行きたかったな〜。
でもせっかく受注出来た仕事断るのも
後々を考えると出来ないし、
このお金を足しにギア買うぞ!(゚Д゚)

この前友達親子と神田小川町行ってきたよ。
ケータはAKIBAスポーツの階段でAちゃんと遊んだり
歩道の電気系?ボックスでかくれんぼしたり
なかなか楽しげにしてましたー!
初めて車で行ったけど駐車場安いトコ停められたし
(たしか30分200円。安くね?)
思ったより近くて楽だったよ(^_-)

友達はブーツ買ってたけどうちらは…
旦那くんのベルト1本のみ(^^;)
帰りショップに立ち寄って
1日ショップ巡りしてました。
つきあってくれたケータに感謝!!
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |

懐かしのGALAで終了。

29日、急遽実家経由で懐かしのGALAへ行ってきました。

昔はみんなパス買って集まったりしたなー。
行けば誰かいるみたいな感じで楽しかった。
賑やかだった春ガーラの面影はなくちょっと寂しい感じでした。

スケートライクなアイテムにしっぽフリフリ♪

かじり付くもだんだんと走らなくなり
そして誰もが自力でboxに上れなくなった・・・
パイプも昔に比べて空いていたけど結構いたよ。

所々壁の高さが違うけれどこの時期外で滑れて遠くない事を考えると満足。
(スクールが多いからその待ちがあるのが難点なんだけど)
キッカーも並んでいたけどここは例年通りっぽいかんじ。
暑さでスグ疲れちゃった(^^;)

12時に下山しようかと思ったけど日券買っちゃったから
高額チアーズランチも食べていこう!ってことで
ライスと殆ど具ナシのシャワシャワルーだけの1000円カレー食べた。
でも隣でキッズプレート持っている人みて後悔、
同じ金額でカレー、ハンバーグ、人参、ブロッコリー、ポテト、ソーセージ、
アイスクリーム、ジュースらしきものがついてるよ。
こっちにすればよかったー。。

疲れちゃったので私だけ先に下山しました。
これで08シーズンは終了です。

産後だったしケータ小さいからあまり行けないかなぁと思っていたけど
結構滑りに行けた(^^;)なんといっても
同じママボーダーのみんなと一緒に滑れたって事は
大きな思い出となりました!!
ママになっても変わらずスノーボード出来るんだ♪
しかも小さな仲間が増えて楽しさ倍増っす♪♪
新しい山の楽しみ方が出来て本当にヨカッタ良かったーーー。
来シーズンはケータももっと自由度が高くなるから
もっともっと絡んで行けそうだし今から冬が楽しみでなりません。
滑りに関しては、パイプも気持ちよく飛べるようになったし
ケータも雪遊びが上手になったし、
旦那君は例年よりキッカー攻めてたし、一家揃って大満足でーす☆

みんな08シーズンを楽しませてくれて、どうもありがとうございました☆

snow | permalink | comments(8) | - | pookmark |

GALA 行っただけ。

珍しく土曜の夜からGALA入り。(ケータは実家
朝一から昼まで滑って夕方には帰宅するという計画。

従兄弟の車の近くに停車、就寝。

7時起床。着替えしようと準備していると・・・・

先に行ったボーダー戻ってきている・・・

お隣の車の人とお友達らしく会話しているのが聞こえた。

「今日、営業中止だって〜」

えーーーーー(;`Д´)

振り替えで神立行っても混んでるし
かぐらは車イッパイだったたみたいだし
モーグラーの従兄弟は神立へ行くので
うちらだけ牧場を目指す。
エーン、付いて準備しても10時じゃないの〜・・・

トンネル抜けたら

雨。

えーーーーー(;`Д´)

テンションさらに下がる。




買い物して帰りました。
行き来の高速代とガソリン代を考えると
ずいぶん高い買い物になってしまいました・・・・・
GALAは今度やっちゃうと(例の事件)営業出来なくなるらしく
慎重なんだと聞いたけれども、どうにかならないのかな。
下山コースも立地的に難しいよね。


snow | permalink | comments(4) | - | pookmark |

山の終わりを感じるブヒ。

D1000415.jpg
snow | permalink | comments(6) | - | pookmark |

子ども達だけ軽井沢。

近所のお友達と軽井沢へ行ってきました。
今日は完全に子どものみでママ達は滑っていません。
自分の装備がカンタンだから準備も早い!

kくんは初めての雪遊びを気に入ってくれた様子で
何度も何度もソリ遊びしていました!
一方ケータはやっぱりマイペース。
ソリ遊びは気分が乗らないとまだ苦手みたい。。
雪玉遊びはダイスキ♪雪玉マシーン大人気!
子ども達のマストアイテムだね。

雪遊びが終わってオムツ替えしていたらtmちゃんに会った!
ムスコ君のレッスンだって♪
自分でしっかり教えてあげられるのって凄くイイよね☆
来シーズンはフリー頑張って練習して検定受けてみようかなと
真剣に思ってしましまった・・・

食事後に外の芝であそんだ2人。
ケータは落ち葉のガサガサが気に入ってずっとソコにいた。



たくさん遊んで帰りは2人とも爆睡だったよ 笑
また行こうね!!

snow | permalink | comments(1) | - | pookmark |

宝台樹。NEWウエア。

JUGEMテーマ:日記・一般


土曜日はmsくんと4人で宝台樹行ってきました。
珍しく8時前に山へ到着!
快晴で暑くなりそうな空☆

msくんと旦那くんは先に山へ(^-^)
私はケータの着替えや食事などを済ませキッズランドへ。
この時まだ9時30分過ぎ!はや〜い♪
先に行った2人と合流。
キッズランドで遊ばせるも歩けるようになってきたケータにとって
雪上は歩きにくくて転けるからちょっと愚図り気味。
swちゃんから休憩室情報をもらっていたのでそちらへ移動☆
暫くここで遊んだけれど、もうこの日は暑くて暑くて干上がりそう、
しかもなぜかストーブが着いている(汗
みんな消し方が分からずずっと着いていました(滝汗
でもこんな日じゃなければ陽差しが沢山入って暖かそうだよ♪♪
で、昼食食べて旦那君と交換。

msクンに連れられゲレンデクルーズ。
景色がとても良くて気持ちいいよ!
ミニパーク?も上にあって流せます。
(1本目だったから流さなかったけど)
下にあるパークはこぢんまりしていてほのぼの☆
多分雪解けのせいで縮小しただけなんだろうけど
私的には居心地良かった(^^)
2way下のクオーターっぽいやつは、もっとクオーターにしてもらえると
キッカーBOXと流せて個人的に嬉しいんだけど、
これも雪解けで縮小したのかな・・・
3連も気持ちよく飛べて楽しいです♪
「ケータが目を覚ましましたコール」にて本日終了。結構滑れたよ!

旦那君と遊んでいたケータ↓




帰り道の駅に立ち寄って舞茸買いました。
こんなに大きくてしかもお値段500円。
スーパーで買うより瑞々しいし立派♪
ごま油と醤油でソテーして食べました。
噛むとジュワァァアアアアとキノコ汁?!が出てくるよ。
水上行ったらお試しあれー。



最後渋滞にハマッのだけが痛かった。。。


次の日、公園行ったついでにショップへ。

@旦那君、板get。

価格交渉したら頑張ってくれた☆ありがとう(T▽T)
他じゃこの価格は見込めないし助かった〜〜
会計時「ウエアも頑張れますか?」の問に答えてくれたので・・・

@わたし、ウエアget 

私もスリムなシルエット〜とか思ったけど試着で身にしみて、
普通サイズにしました。。
ダボ時代また到来しないかしら。。。



snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |

今日の舞子。

D1000389.jpg
前から泊まり予定だった今日明日、
天気悪い予定だったけど最後まで持ったよ!

待っているときたくさんケータと雪玉遊びしちゃった☆
グローブを見せると自ら手を差し出すようになり
雪玉作って持たせると大喜び♪
反応が可愛くてこちらが楽しませてもらった(^-^)
パイプは小さいけど形良くてエアターン練習にいいかんじ!
最後苦手なバックサイドのターンが納得出来て
実りある1日でした!

あったアイテム
大中小キッカー
フラット2、キンクボックス1?
snow | permalink | comments(6) | - | pookmark |

土も軽井沢。声枯れた。

D1000384.jpg
土曜日一緒に行く予定だった友達家族が来れなくなり(T_T)
(ahちゃんが調子悪くて…。早く良くなりますように!)
旦那と2人、ICに乗るまでまで迷った結果
sm夫婦が行くと言っていた軽井沢へ行きました♪
駐車場に停車したらsmがすぐ来てくれた!
こんなとき分かりやすい車で良かったと思う(^-^)
一緒にパイプ滑れて楽しかった〜☆
いつもワンポイントアドバイスありがとう!
休憩は喋りまくって枯れた声が更にパワーアップ!
もう声出ない…。
楽しかったー☆
帰りリフトで仕事中のtmちゃんに会えた☆
今度遊んでね♪


実家に5連泊で日曜日帰宅。
ちょっと帰るのが寂しくなるね。。
snow | permalink | comments(2) | - | pookmark |

軽井沢。

D1000377.jpg
木曜日軽井沢行ってきました!

ピーカンでフリー、キッカー、パイプを堪能(^_-)
キッカーが3連じゃなくなっていたのは残念だったけど
ウォールも楽しかったし久しぶりにランチをしっかり取って
帰りはショッピングモールにまで立ち寄り
(置いてきたケータと旦那くんに土産を買いました(^^;))
スタバでドリンクボトル買ったらトールサイズの飲み物を無料で入れてくれたよ!
そんなシステムだったとは知らなかったナ☆

いやぁ、滑って喋って楽しい1日でした!
一緒に行った友達がパイプを始めて入って
気に入ってくれたのも嬉しかったな♪
また行こう〜ぜ!
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |

ほたかぼくじょうっ。

D1000366.jpg
土曜日ケータをじぃばぁに預けて武尊牧場行きました。
直前まで行く山を迷ったけど結果的に良かったよ!
なぜなら…
物凄く悪天候な週末だったから。。。
天気予報見ていったけど予想以上でした(汗)
午前はピーカン!
5連キッカーを3回、パイプ数回で天候悪化。終了。
こんなに早く終了になるとは…
物凄いホワイトアウトで平地にいたのにスーパー逆エッヂ!
あ!と思ってから長かった。
後頭部打ちました。いたいよー(涙)
旦那笑ってました(涙)
でもね牧場パイプ好きだから楽しかったよ!
折角美しく整備されたパイプも
怒涛の悪天候の闇に消えていきました(^^;)
誰かじゃないけど軽井沢で慣れていたから壁が低く感じた。
Rが大きめで滑りやすく、もっと入りたかった〜
昼食べてあがったのに沼田近くのマックでさらに
バリューセットを食べて、上里スタバでドーナツとラテを食し
下道でからあげ串食べて実家近くでラーメン食べて帰りました。
B級foods食べに行ったみたいでした…

パイプやりたいし今週は軽井沢かな。
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |
07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS