KtaLIKE

ケータと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< やめられない 止まらない 。 | main | 先週のケータ。古希お祝い。 >>

宝台樹。NEWウエア。

JUGEMテーマ:日記・一般


土曜日はmsくんと4人で宝台樹行ってきました。
珍しく8時前に山へ到着!
快晴で暑くなりそうな空☆

msくんと旦那くんは先に山へ(^-^)
私はケータの着替えや食事などを済ませキッズランドへ。
この時まだ9時30分過ぎ!はや〜い♪
先に行った2人と合流。
キッズランドで遊ばせるも歩けるようになってきたケータにとって
雪上は歩きにくくて転けるからちょっと愚図り気味。
swちゃんから休憩室情報をもらっていたのでそちらへ移動☆
暫くここで遊んだけれど、もうこの日は暑くて暑くて干上がりそう、
しかもなぜかストーブが着いている(汗
みんな消し方が分からずずっと着いていました(滝汗
でもこんな日じゃなければ陽差しが沢山入って暖かそうだよ♪♪
で、昼食食べて旦那君と交換。

msクンに連れられゲレンデクルーズ。
景色がとても良くて気持ちいいよ!
ミニパーク?も上にあって流せます。
(1本目だったから流さなかったけど)
下にあるパークはこぢんまりしていてほのぼの☆
多分雪解けのせいで縮小しただけなんだろうけど
私的には居心地良かった(^^)
2way下のクオーターっぽいやつは、もっとクオーターにしてもらえると
キッカーBOXと流せて個人的に嬉しいんだけど、
これも雪解けで縮小したのかな・・・
3連も気持ちよく飛べて楽しいです♪
「ケータが目を覚ましましたコール」にて本日終了。結構滑れたよ!

旦那君と遊んでいたケータ↓




帰り道の駅に立ち寄って舞茸買いました。
こんなに大きくてしかもお値段500円。
スーパーで買うより瑞々しいし立派♪
ごま油と醤油でソテーして食べました。
噛むとジュワァァアアアアとキノコ汁?!が出てくるよ。
水上行ったらお試しあれー。



最後渋滞にハマッのだけが痛かった。。。


次の日、公園行ったついでにショップへ。

@旦那君、板get。

価格交渉したら頑張ってくれた☆ありがとう(T▽T)
他じゃこの価格は見込めないし助かった〜〜
会計時「ウエアも頑張れますか?」の問に答えてくれたので・・・

@わたし、ウエアget 

私もスリムなシルエット〜とか思ったけど試着で身にしみて、
普通サイズにしました。。
ダボ時代また到来しないかしら。。。



snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

昨日は運転ありがとーございました。

板とウェアを早速GETしたみたいですねw
俺は早く車をGETしようと思います。
ms | 2008/03/24 8:59 PM
歩いてる!!
久しぶりにパソコン開けて日記を見せてもらってびっくりです☆
しかもいっぱい滑りに行けて羨ましい〜。。。
すっかり気分は春でした(><)
滑りに行きたい〜!!!
あや | 2008/03/25 2:29 PM
msくんへ
お疲れさま!ケータ付だとこんなペースだけど
良かったらまた行こう☆
って、もう春だねぇ〜

あやちゃんへ
アスファルトの上なら結構スタスタだよ♪
反応や行動に益々オモシロ味が増して楽しい時期だね!
一緒に遊ばせたいね☆
eri | 2008/03/25 4:54 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS