KtaLIKE

ケータと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 上越国際 泥祭り。 | main | 仕事もらえそう。 >>

GALA 行っただけ。

珍しく土曜の夜からGALA入り。(ケータは実家
朝一から昼まで滑って夕方には帰宅するという計画。

従兄弟の車の近くに停車、就寝。

7時起床。着替えしようと準備していると・・・・

先に行ったボーダー戻ってきている・・・

お隣の車の人とお友達らしく会話しているのが聞こえた。

「今日、営業中止だって〜」

えーーーーー(;`Д´)

振り替えで神立行っても混んでるし
かぐらは車イッパイだったたみたいだし
モーグラーの従兄弟は神立へ行くので
うちらだけ牧場を目指す。
エーン、付いて準備しても10時じゃないの〜・・・

トンネル抜けたら

雨。

えーーーーー(;`Д´)

テンションさらに下がる。




買い物して帰りました。
行き来の高速代とガソリン代を考えると
ずいぶん高い買い物になってしまいました・・・・・
GALAは今度やっちゃうと(例の事件)営業出来なくなるらしく
慎重なんだと聞いたけれども、どうにかならないのかな。
下山コースも立地的に難しいよね。


snow | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おつかれちゃ〜ん。
さんざんだったね。。
そ、そんな時もあるさ〜(汗)
次こそセションできるといいね!
えりたんPE♪ | 2008/04/14 7:55 PM
多分…神立は空いてたと思う。。。
天気が良かった土曜もやたら空いてた。

GALA難民が来たとしても、もともと天気も悪かったし 空いてたんじゃないかなぁ〜。

うちは天神行ったよ。
ちょーーガスってて デンジャラスでしたw
なち☆ | 2008/04/14 9:02 PM
ん?ガーラって何かあったの?

先日野沢に行ってきた。
パークが全クローズで残念だった・・・
自然が一番 | 2008/04/15 12:52 AM
えりたんぺ
GALAは昔何年かパス持っていたから
産後どうしても行ってみたかったんだ★
ここ小さな子ども連れは厳しいよねーーー!
次回こそセソン希望♪

なち
群馬もヤバそうだったねw
トンネルぬけたら下の方からガスってたし真っ白?!
神立行ったとしてもモーグラーの従兄弟とは滑るコース違うし
なちもいなけりゃ寂しい1日だったかも知れない(´Д`)

一番さん
参照URL 勝手にリンクの為hを外してありまーす。
ttp://www.kojii.net/opinion/col060306.html
ttp://hatakama.cocolog-nifty.com/strategicit/2007/01/post_8dd3.html
野沢はトップシーズン行くととっても楽しいですよね♪
eri | 2008/04/16 1:33 AM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS