KtaLIKE

ケータと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 過去最大級に怒っています。 | main | 懐かしのGALAで終了。 >>

もうすっかり。

この前の「GALA行っただけ」から2週間も山へ行けず
その間色々あったけどパソコン開かず日記放置、
携帯で色々見てもじっくりみれず、
テレビも教育テレビばかりでなんだか情報があまり入らず
気がつけばもうゴールデンウイーク。

今日は旅行記ばかり見ていました。
ケータが大きくなったら一緒に世界遺産めぐりしたいな。
今日はイエメンのシバームとマチュピチュの旅行記見ていました。
シバームのあのビル群が、土と藁を混ぜて干しただけの
日干し煉瓦で作られているなんてすごい。
マチュピチュは発見されてからまだ間もないけれど
世界遺産と言ってイメージする人は少なくないと思う。
自分が知らない世界が山ほど、星の数ほどあるんだよね、
家であぐらかいてマンガ読んでる場合じゃないって!

今BOYSエステっちゅーマンガ読んでるんだけど(まだ2巻
無料でエステ行って痩せて彼まで出来ちゃってうらやましー!
また、昔みたいにエステ通いたい〜。
でも行きつけだったとこ遠いし。。
旦那くんは課長島耕作読んでます。
レンタル屋行ったら部長島耕作、取締役島耕作、常務島耕作、
専務島耕作、ヤング島耕作があった・・・多くね?!
ヤングって何さ?

ケータのスキ一覧
☆ホタルイカのボイル(富山ッコやね
☆ゴーヤ(母の好み
☆いちご(子どもの定番
☆納豆ごはん(ひきわりが特に好き
☆電車(実家は線路脇なので終電まで「でんた!」と騒ぎます
☆花(枯らしメンの私にばぁばがペチュニアを買ってきた。プレッシャーです…
☆鳩(鳥を見ると全部「ハト!」
☆お菓子なシスターズ(オタクにならないか母は心配です
life | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

マチュピチュ行くならL.A.にいるうちに…って思ってるけど、
飛行機降りてから、電車とかバスとかの乗継が多くて長時間なんだよね…。
と言う事で、家で寝っ転がってマンガ読んじゃってます(笑)
うちに部長島耕作のバイリンガル版があるよ。それも2と5巻だけ…。
彼は確か最近、社長になったんじゃなかったっけ?
ケータ、ホタルイカとか好物なんだ…イイ酒飲みになるぞ〜♪
mar | 2008/04/26 5:30 AM
marちゃんへ
日本のマンガって結構海外に流出しているみたいだね!
そうそう、社長になったと聞いてびっくり。
頑張ってるジャンってマンガの話だけど 笑
marちゃんちのまわりには見所いっぱいだから
行けるときに行ってみなよ☆
eri | 2008/05/01 7:44 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS