KtaLIKE

ケータと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< もうすっかり。 | main | 今夜も40度。 >>

懐かしのGALAで終了。

29日、急遽実家経由で懐かしのGALAへ行ってきました。

昔はみんなパス買って集まったりしたなー。
行けば誰かいるみたいな感じで楽しかった。
賑やかだった春ガーラの面影はなくちょっと寂しい感じでした。

スケートライクなアイテムにしっぽフリフリ♪

かじり付くもだんだんと走らなくなり
そして誰もが自力でboxに上れなくなった・・・
パイプも昔に比べて空いていたけど結構いたよ。

所々壁の高さが違うけれどこの時期外で滑れて遠くない事を考えると満足。
(スクールが多いからその待ちがあるのが難点なんだけど)
キッカーも並んでいたけどここは例年通りっぽいかんじ。
暑さでスグ疲れちゃった(^^;)

12時に下山しようかと思ったけど日券買っちゃったから
高額チアーズランチも食べていこう!ってことで
ライスと殆ど具ナシのシャワシャワルーだけの1000円カレー食べた。
でも隣でキッズプレート持っている人みて後悔、
同じ金額でカレー、ハンバーグ、人参、ブロッコリー、ポテト、ソーセージ、
アイスクリーム、ジュースらしきものがついてるよ。
こっちにすればよかったー。。

疲れちゃったので私だけ先に下山しました。
これで08シーズンは終了です。

産後だったしケータ小さいからあまり行けないかなぁと思っていたけど
結構滑りに行けた(^^;)なんといっても
同じママボーダーのみんなと一緒に滑れたって事は
大きな思い出となりました!!
ママになっても変わらずスノーボード出来るんだ♪
しかも小さな仲間が増えて楽しさ倍増っす♪♪
新しい山の楽しみ方が出来て本当にヨカッタ良かったーーー。
来シーズンはケータももっと自由度が高くなるから
もっともっと絡んで行けそうだし今から冬が楽しみでなりません。
滑りに関しては、パイプも気持ちよく飛べるようになったし
ケータも雪遊びが上手になったし、
旦那君は例年よりキッカー攻めてたし、一家揃って大満足でーす☆

みんな08シーズンを楽しませてくれて、どうもありがとうございました☆

snow | permalink | comments(8) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

私も29日にかぐらでシーズン締めてきたよ。
GALAも候補だったけどパークで並ぶのがイヤなのでかぐらにしちゃった(^^;
今シーズンは一緒に滑れなかったけど来期は是非一緒に滑ろうね〜☆

もうパーク滑り全体が退化してしまったので新横でコソ練しなきゃだわ(涙
スミスミ | 2008/04/30 4:33 PM
お疲れでした・・・08シーズン。

確かに結構滑りに行っている記憶が。
産後なのにね。笑

来年はもっと楽しめる環境かな?
雪の量が心配だったりね。

こちらは再来週が最後かも。笑
自然が一番 | 2008/04/30 8:22 PM
この時期にくると、みんなのシーズン終了宣言日記が増えて来て寂しい。。。
長岡に移住しちゃったから、オフにはみんなと会う機会がないし、
山終了=しばしのお別れって感じで(´・ω・`)
今シーズンは一緒滑れなかったねぇ。。。
来シーズンはご一緒できたら嬉しいわ☆
なっち☆ | 2008/04/30 8:50 PM
終了か〜残念。
シーズンおつかれちん!!
産後いっぱい滑りいけてよかったね♪
ウチは預け無理な家だから、チビつきの全部チビの為の
シーズン(レッスン)だったかな!!
3回は保育園ぶっこんでいけた(笑)
ってか1回しかセションできなかたの残念だからっ!
来シーズンは楽しみにせてます♪
えりたんPE♪ | 2008/04/30 9:20 PM
シーズンお疲れ様でした☆
えりさとちゃん産後だったの!?
ケータ君もっと、大きいのかと・・思ってた
すごい!!私産後の初めのシーズンは
もう疲れちゃって全然滑れなかったよ(トシのせいって言わないで)
来シーズン☆ウチもセッションしてね〜
楽しみにしてます

まめぴちょん | 2008/05/01 10:52 AM
スミスミへ
行動見る限りパーク滑り退化?してないと思うよ〜、
むしろレベルアップ!基本が大事だからね♪
かぐらも行きたかったなぁ。みつまたパーク空いてたのかな?
来シーズンはケータもお泊まり出来るだろうし
また女子企画でも立てようかなぁ☆

一番さんへ
再来週ですか!そのころ私はもうユル〜い生活していることでしょう。。
ラストランを存分に堪能してきてください!!
産後だから2日〜3日くらいかな?なんて思っていたけど
終わってみれば ・・・ 。。(^^;)
eri | 2008/05/01 7:49 PM
なっちへ
やっぱり子どもがいるとそれなりの行動になるから、
ゲレンデも選ばないとだし。なっちとは挨拶のみだったね 笑
s君も決まるモノ決まって残りシーズンガッツリ
滑り倒してチョウダイ♪
来期はまたピヨ企画したいなぁ。

たんぺちゃんへ
チビつきの全部チビの為のシーズンって、
親子の絆が更に深まる素敵なシーズンだったね!
たまに解散したいときもあるけど、置いてくると
道中ゲレンデどこでも子ども見る度思い出して仕方ないよ 笑
車中も子どもの話ばっかりだし 笑 親バカ炸裂!
1回だったよね、そういえば。あの日は濃かった・・・☆
eri | 2008/05/01 7:57 PM
まめさんへ
そう、あの日ゆっくりそこまで話が出来なかったけど
何を隠そう産後なんです!
でも後半特に4月はとっても疲れが出やすくてダメだったなぁ。
産前なんて昼食と休憩はリフトの上で十分♪なヤツだったのに 笑
歳のせい、、、とは思いたくない。。
まめさんとこのお姫さまと遊ばせたいナ♪来シーズン楽しみにしてるよ!
eri | 2008/05/01 8:01 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS