KtaLIKE

ケータと。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 車を買い換え   か? | main | ドロドロ泥んこ。 >>

久しぶりケータ。

お久しぶりです、僕ケータ。
今日は町内のお祭りです。
いつも会合で一緒のktr君を誘って引き太鼓に参列してきました!



僕のはっぴ姿にパパママ萌え死に。
暑いけれどお菓子ももらっちゃったし、頑張って引くぞ!

わっしょい☆
わっしょい☆
わっしょい☆

って僕は人見知ラーなので綱は持たず横を歩くだけです。
角のクリーニング屋で町内のお友達みんなと合流できたよ!
6家族揃って記念撮影、ぱちり。
それにしても暑い。




ママ達おしゃべりしてるし、引き太鼓行っちゃったし
暑くて暑くてたまんないっすー。
体力消耗してきてしまい、2回目にもらったお菓子袋を
どこかに落としちゃってションボリです。



しょぼーん。

でも帰りにパパがかき氷買ってくれました。
夕飯も縁日で買ったジャンクフードだったし
なんだかんだでお祭りを丸々堪能できましたよ!
来週はパパの実家でお祭りです。



あとがき
やらなければいけないことが上手く進められず、
時間が前みたいになくなってしまったけど
ケータの記録はつけていきたいな。
この時期は土日の気の抜けようがハンパ無い。。。
太る一方。
ユルユルのパンツを久しぶりに履いたら丁度良かった。
このままでは「おっかさん」になってしまう(><)
K-ta | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

シャイなケータが一生懸命皆について行っている姿を想像して、
marさんも萌えだよ(^0_0^)
ショボンヌ顔もカワイイわね〜♪
それにしても、随分大人になってきたね!
9月が楽しみだワンッ!
mar | 2008/07/07 1:38 PM
marちゃん
単独行動君が綱の近くを歩いてくれていたのが寧ろ奇跡!
児童館連れて行ってもすぐ脱走をはかるし
この日はケータがちょっと大人に見えました♪
marちゃんもシャイボーイにいっぱい
チュッチュしてってね☆
あ!ケータね、犬さんがダイスキなんだよー!
部屋に飾りたいのでらくなるの写真持参してくれ。
eri | 2008/07/08 12:12 AM
いやぁ・・・男前だが眉間のしわが!笑
自然一番 | 2008/07/08 6:24 PM
眉間のしわはママにです♪
eri | 2008/07/09 2:19 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS