KtaLIKE

ケータと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 1ヵ月バイト生活。 | main | 運動か〜い。 >>

これが噂の魔の2歳児?!。

なんだか週末から急に激しくなったケータ。

正確には1歳8ヵ月ホヤホヤ。

ぅわ〜怖っ!と思わず口に出てしまった程
四角い顔をしてダダをこね続けます。

モール行ったときカートに乗せたら超バタ足!
(それ、プールでやってください。)

うつ伏せでもバタ足します。

凄すぎて笑っちゃったけど、こうなってしまうともう
何もかも気に入らない様子。
ママが笑ってもつられてくれない・・・


火曜にお友達来たときは普通に楽しく遊んでいたけど
帰っちゃったら寂しくなってずっと「ママー」でベッタリ、
夕飯の準備しようものならまたスイッチオン!


今日はy邸で会議だったんだけど
庭で遊びたい遊びたい遊びたーーーい!の舞。
スペース借りてるだけだからお庭に野放し出来ないので困ったけど
遅れてお兄ちゃんが来てくれたから解決。ホッ。
あそこお屋敷だから庭がチョー広くて楽しいんだろうね。


体力が無いからスグ疲れるらしいので助かるけど
これからは気合い入れてお出かけしないと=333


来週はコミセンで運動会です。
その前に明日はレポ提出のために児童センター行ってきます。

K-ta | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うちも一番大変な時期だった気が・・・。
2歳怖い〜って思ってたけど、しっかり話し始めたら意思疎通が出来るようになってダイブ楽な気がします☆

お出掛け気合いりますよね!!!
男の子ママは気合と体力勝負って教わりました〜(。,。)
あや | 2008/10/10 12:21 AM
まるでマンガみたい(笑

でもいざ自分が親の立場になったら困るケド。

「やだやだ」、「なんでなんで」は避けて通れない道だね。
スミスミ | 2008/10/10 11:58 AM
昨日、携帯からだったからコメントできなかった(^o^)ゝ
魔の二歳児突入??
うちの次男坊もそ〜だよ〜(T∇T)
まぁしゃあないよ、コレばっかりはΣ( ̄Д ̄;)

そのうち気が付いたら魔の二歳児も終わってるさ^^
がんばろ〜ね〜
わも | 2008/10/10 2:28 PM
あやちゃん
意思の疎通が出来ないイライラもやもやから
ああ↑なると聞いて、なるべく理解出来るように努めているけど
なかなかママが思うようにはいかないもんなんだね★
体力勝負って良く分かるーー!

スミスミ
面白い程、良くある光景、よく見る光景が我が子に!
笑ってるのは私だけなときケータから冷ややかな視線が・・・
ここを通過すれば次のステージへ行けるってもんさ!
がんばるよ。

わもちゃん
わもちゃんとこも突入中なんだ〜
うちは1人目だから未体験ゾーンに足を踏み入れた感じだよ 笑
でも本人の希望を聞いてあげられることはやってあげると
満面の笑みで返してくれるから救われるよ♪
eri | 2008/10/10 11:37 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS