KtaLIKE

ケータと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 子どもが安心して遊べる公園。 | main | 全滅中。 >>

市民祭りで ダンス & BMX &スケート 。

先週、は所沢の市民祭りに
昨日は地元の市民祭りに行ってきました。
両日とも若者でも楽しそうなイベントがあってちょっとビックリ。

所沢はダンスステージや特設スケートランプがあり
ケータ&パパも友達ファミリーも楽しんでました。
ダンスステージから離れたところでケータは一人で狂ったように踊ってたw
でも気づけば4,5人のオネーサンに囲まれていたよ。
おっさんのようなケータダンスにつきあってくれてありがとう>オネーサン方
ランプの方は知ってる子供達がみんな大きくなってて
子供の成長の早さをしみじみ感じました。
お弁当食べてパパと子供達は遊具へ、ママはゴザの上でお話し。
夕方友達宅に移動してひきつづきおしゃべり。
aちゃんが上手にデッキにウィールが無いヤツ(名前がわからない)に乗って
小技を披露してくれたのが可愛かったなぁ!
ケータもそれみて自分もやる!と乗り込んでた。
クリスマスプレゼントはあれだね。


地元のほうの市民祭りはミニSL目当てだったけど見あたらず。
変わりにミニ消防自動車があった。
ハンドル握って出発!乗車中終始ケータご満悦♪
帰りにみつけたBMXのステージにケータ釘付け。動きません。
みんなが拍手すれば、ケータも猛拍手w
最後にキッズTシャツくれるジャンケン大会に参加したけど、
あっさり1回戦負け。。。。かーちゃんジャンケン弱いんだ。ごめん。
スケーター君もいたから、時間で何かイベントあったのかも。
でもぐずってきたから退散。
たのしかったなぁ!また来年が楽しみだよ。



最近の市民祭りは結構楽しいんだと気がついた。
特に子連れだと有り難い催し物もりだくさん。
両日ともとてもたのしかったよ!


life | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

若い頃(笑)は地元のイベントってなかなか参加しないからね。
子供がいるとこういうイベントにも参加する機会が増えて楽しさが分かってくるのね〜。

ケータ君の踊り狂った姿見てみたい(笑
そして益々イケメンになってきた!
オネーサンもほっとかないよ〜(^^)
スミスミ | 2008/11/04 12:44 PM
スミスミ
子供がいるとこういう地元系がありがたいんだ。
遠出しなくても結構楽しんでくれるしね(^^)
夫婦だけで出掛けていたときと違って、
遠出は食事の時脱走しない場所選びとか、昼寝の時間とか
色々考えるのが面倒でオバサンは疲れちゃうのさ〜
eri | 2008/11/06 11:54 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS