KtaLIKE

ケータと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 市民祭りで ダンス & BMX &スケート 。 | main | ケータ小川町散策。 >>

全滅中。

ここ1週間家族内で風邪が流行り
遷し遷され私は再度旦那君に遷されて調子悪い。
早く寝過ぎて変な時間に起きちゃったから日記書いてるけどさ。
寝ろよ凸(゜Д゜#)と旦那君に言われそう…
携帯からアクセスしたんだけど一覧表示に
7月の日記が表示されるって…どんな更新頻度だよ(汗)
携帯だと更新しやすいなぁ。
パソコン立ち上げると他のやることばかりに時間取られるし。


話変わって…
実家の親から婆ちゃんの具合を詳しく聞き
一目散に飛んでいきたい気持ちなのに
変な取り決めでまだ行けないし(*_*)
もうベットから出られないかも。
ケータ会わせて元気になってもらいたいな。
life | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うちはようやく風邪菌がどっかに行ってくれたところだよ〜
今回の風邪は咳がひどくない???
早くよくなるといいね!

おばあちゃん心配だよね…
うちも去年の今ごろ、おじいちゃんの容態が落ち着かなかったんだ…
いつ知らせが来てもおかしくない状態で、覚悟してはいたけどやっぱり気になって仕方なかったな…
うちのおじいちゃんも孫連れていくといつも笑ってくれてたよ^^
わも | 2008/11/14 7:39 PM
お大事に!!!
早くみんなで復活するといいですね〜☆

おばあさん心配ですね。。。
ケータくんに会って元気になってくれるといいですよね!
写真とか電話とかでも元気になってくれるかも?
あや | 2008/11/14 9:51 PM
お大事に・・・

僕も風邪引き2週間目に突入です。
喉と咳が止まらない。

厄介ですよね。

自然 | 2008/11/15 1:30 AM
わもちゃん
咳止まらないし鼻もズルズルだよ〜(TT)
一滑りしたら風邪なんて飛んでいってしまいそうだけど
もう少しおとなしくしていないと…こじらせたら面倒だしね(汗
わもちゃんちも昨年色々身近であったよね。
因果関係無しに、ただ素直に私はケータを会わせたいだけなんだけどな・・

あやちゃん
入院する前は時々電話したりしてケータの声聞かせたんだけど
とても喜んでくれたし、元気出たよ!なんて言ってくれたっけ☆
あやちゃんは今シーズン短いから風邪に気をつけて
たっぷり滑っておかないとだね!
スノーヴァで足慣らししてるから山がより待ち遠しいかな!?

自然さん
一緒ですね、2週目突入なんて。。辛いというか
風邪にしつこい!と怒鳴りたいくらいですよ (涙
新しい車の乗り心地はいかがですか?
うちは旦那君がまだコマンダーのお尻をおっかけていますよ(笑


eri | 2008/11/15 3:29 PM
コメントする









07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS