KtaLIKE

ケータと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

軽井沢でマムマム。

D1000363.jpg
マムのみんなと軽井沢行ってきました☆

15人の団体で平日でも大賑わい♪
どっピ〜カン♪
楽しい要素モリモリっす!!

まずクワッドで山頂へ。
パイプ目指してフリー。
ピステンも気持ちイィょ〜♪
その後数本クワッド→パイプorパークの繰り返し。
雪降ったらしく軽井沢にしては珍しく雪質が良かった(笑)
パークは3連が飛びやすかったよ!
飛びすぎ注意(笑)
キッカーでは何年かぶりのテールグラブ→バランス崩した(^^;)

ボックスでフロントスライドらしき物をやってみた☆
板が横にならない…。難しいね〜。ややこしや〜!
レールは乗りやすくて良さそうだったけど
キッカー飛びたいからレールゾーン行けないのが残念。

パイプも久しぶりにたくさん入ったよ!
形が良いから練習できます!
課題は山盛り!体が慣れてきたので少しずつ
レベルアップしていけたらいいなぁ☆
産後初ハイクまでキメちゃいました(笑)
ハイクはみんなの滑りをチェックしたり
仲間がターンするのを近くで見れていいよね〜♪

あと教えてもらった落ちポイントが楽しかったよ!
人が少ない平日じゃないと出来なそうだけど
今度行ったらまた遊びたいな!

みんな個性があって笑わせてくれて、
おしゃべりも楽しい!
滑りゃ〜攻め攻め!
でも小さい子見るとみんな母に戻っていた(笑)

最後みんなでボックストレイン♪
あぁ1日がこんなに早く感じたのは久しぶりだ。
夕方が憎い(^^;)

みなさまお疲れ様デシタ!
ゴチそ〜様デシタ!
運転お疲れ様デシタ!



その頃うちのプリンスは…

じいばあと近所の動物園を満喫していたらしい。
ケータ動物好きだからなぁ!
今度水族館にも連れて行こう☆
snow | permalink | comments(4) | - | pookmark |

岩原でハイク侍。

無料休憩室のある岩原をチェックしてきました〜♪
温泉街に故郷感覚の宿があるから
湯沢町でケータと行きやすいゲレンデがあるのは
とてもありがたいっす上向き

リゾートセンター1近くの駐車場に停車。
休憩室は子ども優先の和室がありますパー
(女性専用もあったよ)
午前はパパが滑りに行ったから
ケータと雪遊びしにお外へ。
いつもみたいにソリで引きずり、雪玉作りました。
今回は雪玉遊びが気に入ったらしく超笑ってたよてれちゃう
お昼は2階のレストランへ。
期待していなかっただけに
お子様用のイスを見つけた時は嬉しかったよぴかぴか
私の滑り出しは13時近くだったから
とりあえず山頂からパーク方面へ大移動。
雪のためパイプとメインキッカーはクローズだけど
その他はopenしてくれて
ずっとBOXハイクしてましたラブ
ハイクして体力落ちたなぁと実感下向き
こりゃ片足屈伸出来なくなるわけだ汗
でも体力無いなりに沢山練習出来たよ!
最後にダウンレール入って終了。
今日は汗だくになるまで頑張ったぜ〜チョキ

帰りも早く帰れて渋滞に巻き込まれず。
楽しい土曜日でした上向き
snow | permalink | comments(5) | - | pookmark |

ハンター。妊娠検査薬。

先週に入ってからずーっと気持ち悪くて
毎日食欲無いし、夜中は吐き気を感じ寝られず
辛い毎日が過ぎていきました。
ハンターに行く朝もちょっと辛かったけど
滑りたい病の勝利で頑張って早起き。
やれば出来る子なんです。
連休初日だから気合い入れないと大渋滞にはまりそうだしね〜

結構早く到着できました。
待ち合わせしていたm達親子も来たので準備してゲレンデへ。
人人人。酔っちゃいそう。
まずはメンズが先滑り出し、うちらチビ連れはキッズ広場で放牧。
ケータは相変わらずモジモジ。
あんよがしっかり出来るようになればまた変わるのかな。
キッズ広場では遊ぶ気無いらしいからおやつタイム。
食べたら2階の休憩室でブロック遊び→お外気になってたから
ソリ広場へ行ってソリを引きずってあげました。

2時間経過・・・パパ達が戻ってきたのでママ組と交換〜
ゴンドラ乗って山頂へ。
山頂にはコースガイドが無かったからさっぱり分からず、
とりあえずうちらを横切って行った上手そうな兄ちゃんに従い右へ。
フリーするには気持ちよい斜面に出ました。
でもパークをチェックしたいので左左に滑る。
うっかりパイプ下に出ました・・・折角なら入りたかったナ 笑
とりあえずそこは流してパーク脇リフトに乗車。
アイテムが見えます〜♪
でもパイプからキッカーへ流せないのが残念。。。
リフトから降りてパイプへ行ったけど、
おじいさんスキーヤーが後ろからスグ入ってラインを邪魔され
パイプ撃沈。。。ただでさえ子連れで本数出来ないのに勘弁して欲しい。
アイテム入ろうかと思ったけど整備です。。。。
慌てて空いてるレインボーBOXだけは入れました!
時間的にケータのお昼になり、爆睡しちゃってそのまま終了。。。。。
あんまり滑れなかったぜ(^^;)でもケータが楽しそうだったからいいや♪
aちゃんのキッズ広場でのカワイイ様子も見れたし
結局この日は2本でした。
キッカーは見た感じ5m4m3m位のがありましたが
パークを1回しか流せなかったので良くわかりません・・・
情報収集で訪れてくれた方、役立たずでスミマセン。。。

帰り、蓮田あたりまでずっと雪だったなぁ。
2月の連休なのに東北道は渋滞なくてイィね。
月曜の夕方関越は死んでたなぁ。
30キロと40キロ 合体したら70キロ(震

帰宅後の夜、吐き気が凄くて寝れませんでした。
これは!もしや!と思い検査薬購入。
でも反応無し。
次第に体調も回復してきて、なんかちょっと寂しい気分。
この一週間の体調不良は一体なんだったんだろう・・・
snow | permalink | comments(2) | - | pookmark |

サエラのレポまとめ

写真撮るの忘れたー。。

金土のサエラまとめ
土曜はリフト3本で終了だったけど金曜同様楽しめました。
ノースは開いたけどパークはまだ。
ブッシュ出てたみたいだからまだ先なのかな?
パークアイテムはこんな感じ
ワイドボックス →レール or ナローボックス →4mキッカー→
ワイド ボックスor レール →フラットダウンボックス →
ワイドボックス →ワイドボックス →8mキッカー or ポコジャン
ノースが開けばもっと楽しいと思うんだけど
欲を言えばリフトに乗ってるときコースとリフトの間の木が
邪魔でパークが見えないから見えるといいんだけど
でも流せるから楽しいよ♪
併設ホテルの感想は綺麗だけど暗い。。
平日泊まったからかなぁ。
省エネはいいんですけど暗いんです。。。
とはいいつつ宿泊者はチケが超安いしいいね!
コテージがワイワイ仲間と泊まれそうで良さそう!
(ゲレンデから遠いのがネック)
また利用したい。


snow | permalink | comments(0) | - | pookmark |

今日のサエラ

平日はガラガラだー!
ノースクローズ、サウスパークのみ。
インフォメ曰わく4m(も無いような汗)と8mキッカーと
ワイドボックス4個とナロー1個
フラットダウンボックス1個と
ストレートレールがあったよ!
ワックスが無くて春用入れたから板が走らず
キッカーに心残り。
明日満足行く飛びをしたいプシュー
あとフラットダウンにはいってみよ〜。
チビキッカーはランディング短すぎな気がする…

今日慶太は部屋でのんびりしてました☆
snow | permalink | comments(4) | - | pookmark |

軽井沢で初パイプ☆

土曜日m家族と軽井沢行ってきました嬉しい
ケータも行く予定だったんだけど病み上がりだからジイバァ宅へ。
朝実家寄って出発。今日は実家にお泊まりです。

到着したらaちゃんがソリで遊んでいて
来て早々にケータに会いたくなった悲しい

D1000345.jpg
↑ソリられてうとうと・・・

気を取り直して!
まずフリーしながらコースをながしつつパイプへ。
今日は空いてるのかな??待ちは5人ちょいくらい。
初パイプだからなんとなく流して次はパークへ。
キッカーでストレート→塩ビでテールタップ→
ボックスでスライド練習を繰り返して遊びました。
キッカー久しぶりに飛んだけど楽しくて
最後の方でもっと上に飛ぼうと力んだら体が伸びてしまった汗汗
気張り過ぎもダメなのね汗
軽井沢ってこんなに整備されたキッカーだったっけ?と二度見するほど
飛びやすくてヨカッタよー!
キッカーで体が慣れたのでパイプへ行ってみました。
今までスピードが出るとコワーと思ったのに
今日はちっとも怖くない、寧ろリップが近づくと
もうちょっとなのにーーーー!とパンピング頑張ってみたり
でもそもそもヘタなので3ターンぐらいしか持たず
バックサイドでステーンの繰り返し。。。
ま、初めてって事で・・・汗汗汗汗
パイプもっとやりたいなー。。。
色々あって滑り出しは12時からだったけど
実りある1日だったよ!


ちなみに12時inの理由は
寝坊。。。
と!
6台玉突き事故のせいでクルマが動かなかった!
みんな!安全運転しよーぜ!
まぁ寝坊さえしなければ渋滞に巻き込まれる事はなかったんだけどね汗汗汗
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |

30日神立、雪無いね。

D1000335.jpg
毎年恒例湯沢にきましたー!
ケータ付きで初めての旅行です。
二泊三日+じいばあ宅1泊
荷物がハンパない〓

今日は神立行ったんだけど
湯沢はまだまだ雪不足!
寒波様お待ちしております〓


宿だとケータに合わせて9時に寝るしかなく
変な時間に目覚めて困ってます〓
もう寝れない…
あ〜途中で旦那くんがお守り交代してくれようとしたとき
みんなと一杯やってくればよかった…
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |

丸沼。

丸沼行ってきましたゆき
snmの家族がドサーっと集まり修学旅行みたいだったョ 笑
パパママ交代でゴンドラ行ったりパーク流したり。
立地が奥だから空いてるかと思ったけど結構混んでたなー。
滑走距離も長いしパークも楽しめるとあって人気のゲレンデなんだね!!
頂上から1本流してパパと交代後、次はパークに行ってみた。
キッカーはまだ板に乗り切れてないのが分かってるから観賞・・あせあせ
でも綺麗なリップで飛びやすそうだったよ!(板が走れば
ボックス入ってやっぱりまだまだまだまだまだフリーが足りないことを実感、
年末がんばりますぴかぴか

一方ケータは・・・
休憩室でお友達のオモチャ取ったり投げつけたり、
悪さし放題冷や汗スミマセンでした。。
でも沢山遊んでもらったから帰りクルマ乗せたら爆睡だったよzzz
かえりがけにキッズパーク行こうと思ったけど
ケータには超急斜面だったので(だってね初心者専用エリアより急なんだよ汗
はじっこでソリ乗車。
このソリはじいぱあからのクリスマスプレゼントです♪
眠くて眠くてしょうがないケータは
ソリに乗せても無反応・・・、
あれだけみんなに遊んでもらったらソリどころじゃないか 笑
帰りもスムースに帰宅出来てほんと楽しい1日でしたチョキ



↑ ・・・・・。
snow | permalink | comments(8) | - | pookmark |

軽井沢=3

軽井沢プリンスへ滑りに行ってきました。ぴかぴか

ケータ連れて初めての雪山だから手際が悪くて
私は14時 in。
1本はキッズパークヨコの短いコースで足慣らし。
2本目は上から少し滑ってパークに入ったけど
板が足に付いて来なくてボードスライドで転けた。。
ケータの前でデッカク転けたどんっ
初滑りの旦那くんは、私が左右逆に付けてしまったBINを直す手間があり
6本ちょっとしか滑れなかった・・・ごめん冷や汗
そんなママパパもケータのそり遊びスマイルを見れば満足満足♪



まだ10ヵ月だからチョット遊んで眠くなって
クルマで1時間ねんね。
離乳食食べて午後ちょっと遊んでまた睡魔がしょんぼりzzz
暫くはケータ中心だからね〜汗

でね、キッズパークでソリ遊びしたんだけど
キッズパークだよ?
大人が猛スピードでソリしてこないで欲しい。。。こわいよ。
繰り返します、「キッズ」パークです爆弾
snow | permalink | comments(4) | - | pookmark |

雪あるよ

D1000323.jpg
軽井沢雪降ったみたいで、峠は道にも雪あるよ。来る人気をつけて☆
snow | permalink | comments(3) | - | pookmark |
07-08
◎07.11.29.naeba
 eri mam
◎07.12.16.karuizawa
 eri akr Kta
◎07.12.23.marunuma
 eri akr Kta
◎07.12.30.kandatsu
 eri akr dmp
◎07.12.31.maiko
 eri akr Kta dmp
◎08.01.20.karuizawa
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.01.25.caetla
 eri akr Kta
◎08.01.26.caetla
 eri akr Kta
◎08.02.09.hunter
 eri akr Kta knc mso aih
◎08.02.16.iwappara
 eri akr Kta
◎08.02.20.karuizawa
 eri mam
◎08.02.23.hotakabokujo
 eri akr
◎08.03.06.karuizawa
 eri ms
◎08.03.08.karuizawa
 eri akr Kta sm no
◎08.03.14.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.15.maiko
 eri akr Kta
◎08.03.22.houdaigi
 eri akr ms Kta
◎08.04.5.joetukokusai
 eri akr
◎08.04.29.GALA
 eri akr
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS